ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近欲しいもの

新冥王の執行剣・・・儚              ☆☆☆☆☆

カウンターバリア・・・70m+?         ☆☆☆☆☆
       
Toi81Fあむ・・・外売り70m+?        ☆☆☆☆☆

この3つは変わらず、CBは最近見た売りなので、安定かわからないけどそのくらいの値段みたい(つω・`)

防具等強化するとして再度整理がてらまとめておきます。


8~9OD・・・70m+?      ☆

8ジェネB・・・?           ☆☆☆

7TS・・・12m+?         ☆

6~7PG・・・35M+?        ☆☆☆

8~9ES・・・20m+?        ☆

7聖盾・・・30m?          ☆

5エヴァ盾・・・25m?        ☆☆

VMA・・・作るとしたら自作予定  ☆☆

輝く古代のアム・・・50m+?   ☆☆☆

タイタンB・・・80m+?       ☆☆

9ジェネS・・・30m?        ☆☆

0~7Som・・・10m+?      ☆

 
ODはこれかのエピUでの変身速度次第かなと、個人的にはあんまダガーが1番強いとかどうなのかなとか思ったりしてます(つω・`)

ジェネBが常時装備で1OEなので8を狙いたいとこです。

7TSはAC用に考えてるんですが、イベントでStrTSがまた出るのでOE挑戦次第。

6~7PGも常時装備なのに今5PGで1OEなので狙いたいとこで。

8~9ESはPGとジェネB揃ったら欲しいかなぁてところ。

7聖盾も欲しいけど、ESと付け替えなので後回し予定。

エヴァ盾はヘイストでコスト削減と単純に楽っていうのがデカイ・・・。

VMAはlv69になったとしたら自作or購入予定。

輝く古代のアミュは交換不可になるらしいので早くかっておくべきか、ギランCCになかなか行く機会がないので難しい(つω・`)

タイタンはstrした時で計算しなくて良いだけなので値段次第(~_~)

9ジェネも狩り用に便利かなぁ程度。

Somも速度調整次第・・・w

             
  1. 2008/03/28(金) 12:30:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lvup | ホーム | ペア狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/90-8248c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
