ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子の食べ方

今日の晩御飯は餃子でした。

餃子って外で食うと、一品料理というかサイドメニュー的な感じで食べるので感覚ですよね。

俺はむかーしから家で餃子メインで食うのが大好きで食べ方にこだわりがあります。

最初はポン酢で食べて、その後にわさびもつけて食べて、最後にマヨもつけて

最終的にポン酢わさびマヨで食べるのがすごい大好きです(ω)

今日は久々に餃子メインでこの食べ方だったので、すげー満足しました、幸せです。

是非みなさんも試してみては(ω)? 他に美味しい食べ方あったら教えてください^^


リネの方は


LinC0393.png


久々にインしてるグリが 明らかに似合わない NBになってたり。



LinC0058.png

クラハンでシャーマン探したけどいなかったり。



LinC0059.png

ペア全茶募集したら、巨人に呼ばれてみたりしてました(ω)


シャーマンとダイヤゴレとか1回挑戦してみたいなぁw
スポンサーサイト
  1. 2008/03/31(月) 21:04:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばたばたと。 | ホーム | UP後にまったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/93-e8b18830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
