ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたばたと。

LinC0091.png

65になってから完全にまったりペース(つω・`)
4Fでまぁちゃんとペアしたらmpきつかったらしく、はぁはぁしてた(´・ω・`)




LinC0092.png

休みの日はラ城へなるべく行ってますが、どうもDropが落ちたような?(~_~)
レアDROPもそうですが、袋からのBsc率が極めて低くなったぽい・・・出ないです(つω・`)
俺は歴史書出たら、それで良かったりするけど出ません。





LinC0095.png

らくすが珍しくDE姿でなんかエロを感じたので、SSに納めたり。
イベントはStrTSをもらいまして、0StrTSが2枚になったのでOE挑戦(^.^)!

2枚とも+1になって、次で+2挑戦!!
1枚目から燃えた・・・2枚目も貼りたかったけど+1で我慢するか・・・。
やっと4TSとおなしACかなw


イベントのMAPは地味に消耗品が美味い程度?ボスはまだ会ってません。
EXPも両立出来るし良い狩場だけどなんかパッとしない感じですね。


今6PGにOffer出してて買えればACがエンチャ込みで68。
買えなかったらWiz用にSom買おうかなぁとか悩み中です(つω・`)
  1. 2008/04/10(木) 14:30:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピッコロさん | ホーム | 餃子の食べ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blesshero.blog11.fc2.com/tb.php/94-0b231499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
