ひろの日記

リネージュ アルタイル鯖にて活動


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク整理

とりあえず開けなくなってるのはリンクはずしました~


カノからの知り合いであるグリの青春日記を
復活させたらしいのでリンクに追加しました^^










  1. 2012/05/31(木) 19:51:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のkv

こんにちはひろです~
夏に富士山行く予定なのでリュックとトレッキングシューズを購入しました。


初富士山なので6月に神奈川の大山に登山予定。
そこで引退しないように頑張ります(´△`)















2012053001.png



クラハンで80Fへ人数いるとサキュが飛ばなくてらくちんですね~
一周目だったかでKV遭遇したんですが、SS撮り忘れましたw

中身はBdaiとBzelで当たりでした(´・ω・`)






















くじらさんの生放送は狩りしながらとか結構見てます。
最近は見れてなかったんですが、久々に見たらリネMAD作ってる!

ということで勝手に貼ってみました。
なんか昔のFlashとかにあったような懐かしい感じもして好きですw












  1. 2012/05/30(水) 11:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に更新

お久しぶりですひろです

最近インが増えまして、ちょこちょこ活動しております。



現在はメインではアンサとパプの討伐に参加したりして過ごしています。

カノ鯖から知り合いを5人くらい拉致ったりして新影軍団(Teamオッサソ)を結成してたり(ぇ

勧誘活動も少し始めて体験Joinの人も何人か入ってくれてます^^


まったり活動していきたいと思います(ω)

なにせブログは放置気味でしたのでSS撮る習慣が完全に忘れてますね(´△`)


これからちょこちょこ撮っていきたいと思います!





2012052701.png


数少ないSSの中で発見。 

グリとペアしたら見つけたゾンビロード

WizでペアしてZL食ったのは初めてかもしれませぬ(・∀・)










  1. 2012/05/28(月) 00:15:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のりょっくん

2012040701.png

とりあえずこれだけ(´・ω・`)




  1. 2012/04/07(土) 10:28:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト2

動画 パス付き

  1. 2011/11/27(日) 00:52:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

動画 パス付
  1. 2011/11/16(水) 18:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出産祝とたこ焼

こんばんは、ヒロです。



昨日は夜に友人宅にお邪魔して、たこ焼きパーティーしてきました。



友人の2人目の出産祝いを渡すついでに、ご飯食べる事になったんですが



長男の方が完全に俺の事を忘れてる+友人よりデカイせいなのか



最初の方は友人の足元に隠れて「ヒロ怖いー」と
怖がってて切なくなりました(;ω;)



これは何か物で釣るしかない・・・
買ってきたドーナツやウィンナーで釣ってみたりして思考錯誤・・・



最終的にはお絵かきセットを持ってきて、
俺の膝の上に乗って「アンパンマン書いてー」とかおねだり。



「ふ、子守余裕だぜ」と調子乗ってたら、
食パンマンが地味に3Dで苦戦するというオチでした(ω)











自分の家だったり誰かの家だったりで飯食う時は、大体タコパが定番になってる気がします(・∀・)



中に入れる具を色々試してみるんですが、個人的にはキムチ+モチ+チーズが鉄板な気がします。



これを食いながらだと、ビールが美味かった・・・(ω)b



家帰ってからよっぱでインしたら、引っ越してから行方不明のエディフィスがインしてたのでPEプリを出して回収。



回線が繋がったものの、回線の対応エリアが範囲ギリギリらしくて超速度が遅いために



リネですらカクカク状態らしいです、思考錯誤中とのことなので今後に期待。



某☆からもWisが来てたけど酔っぱらってたので、なんかした気がしますが多分気のせいでしょう。















2011061801.png


戦争出てた頃から?BM関係だったか、でぃおーる関係だったか忘れましたが



お互い名前は知っててちょこちょこ話したりはしてました。



一緒に狩したりしてるうちにそのままPEに遊びに来てます。



特徴 重度のジャニオタ

   松じゅんの話が出ると暴走してTPO関係なくトーマスになる(暴走機関車)

   あだ名「トーマス」理由は省略

   名前の「―」は「ダッシュ」or「よこ」で変換すると出るらしい   

   
嵐やジャニーズの話を振ると死亡フラグです、2時間は覚悟してください。



そのまま居ついてくれると助かります(・ω・)















*今日のりょっくん*

20110618.png









*******************************************************************


2011061806.png


ありがとうございますー(σ´∀`)σ




  1. 2011/06/18(土) 18:36:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちりちり

お久しぶりです、ヒロです。



イベントキャラですがインしてたらWisでおねだりがありました。










201102.png




要望に答えて更新しようかなぁとSS見たりしてたんですが、




ブログの管理者パスすら怪しくて思い出すのに時間がかかりましたw




なんとかログイン出来てたので更新してみます。










*今日のりょっくん

vc





SSのファイルで新しいのはわずか5個くらい・・・




とりあえずこれしかありませんでした。




また何かあれば載せたいと思います。


  1. 2011/06/05(日) 21:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

どうも~ひろです



数日前にギルタスの実験に行ってきました。



何個かパス付きで記事をUPしてましたが、既存の知識や実験したい事を



自分で一度整理しようと思ってまとめてました。



今回の実験で色々判明した事だったり間違ってた事もあったので



修正やまとめも含めてまた整理しようかなと思います。













スターリーフとか他にもアル鯖内で以前から情報交換だったり、意見交換だったり



させてもらってたりはしてたんですが、今回はスターリーフを中心に



声をかけて集まったEMメンバーさん達に混ぜてもらったような感じで実験に参加しました。



前々から実験したいね~と話したりはしていたんですが



実際にエンドリスク抱えても参加してくれる人



実験自体には参加出来なくても無償で手伝いをしてくれる人など



そこらへんの気合の入り方が違うなぁと一緒に行動した中で感心させられる事ばかりでした。



切断者がいたので、それだけが心残りです(ω;)



せめて聖地に飛んだらリスタ・帰還しても聖地に入口に飛ぶとか



そうゆう仕様にしてほしいですね(´・ω・`)



以下実験動画なので、身内用パス付きです。




実験動画



2回目が途中からしか撮れてなかったので、とりあえず1回目だけ(ω)・・・





  1. 2010/09/13(月) 19:24:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ属性強化に挑戦

こんにちは、ひろです。



最近、色々筋トレしてみたら筋肉痛がひどいです。



















63.png



Tシャツの属性強化に挑戦しました。



表示はとりあえずSSの通りに「精霊の印○段階」で表示されます。



ステータスの表示もちゃんと各属性レジストが5段階で+10%になってました。



成功率についてですが、自分の結果でいうと


①×②×××  

③×××××

××××××

××××××

×××④××

××××××





ちなみに1K円で6個購入できます。



5段階まで連続で貼り続けて7K円投入後の1個目で成功。



3段階までは1~2K円で出来そう? 4~5段階から確率が変わってる気がします。



あくまで自分の体感での話なので参考程度で(ω)



とりあえずメインのStrTsを5段階に出来たので余った分を他のTsに貼って終了ですw




  1. 2010/09/02(木) 18:28:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントTS 作成

どうも ひろです。



この前かき氷を食べに行ったんですが



バレーボールくらいのでかさのかき氷で普通に寒くなりました。



















62.png


イベントTsを作成しました。



名前が・・・後から考えたら、ただの変態だったので隠しました(ω)



ナイト用にスタン耐性Tsを1着買って+5にして完成。



MrTsを4着買って+7が1着完成。



以前のイベントで持っていたDexTsとMpTsは燃やしたので



+8StrTsをメインに+5スタンTs・+5HpTs・+7MrTsの4着になりそうです。



StrとスタンとHpはいいとして、MrTsを購入した理由は現在のステータスがStrDex型のために



自己Mrが110+しか行かないので、MrTsにより120+達成して



属性リングが2個装備可という感じにしたかったので作成しました。



TS属性強化もありますが、確率はどうなるやら・・・。



とりあえずはどんなもんかStrTsに試してみる予定です(ω)




  1. 2010/09/01(水) 05:49:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント最終日のクラハン

どうもひろです。



電気代を見たらびっくり、今年はエアコンの稼働率がやばいですね~。



日が落ちるのも少し早くなってきたし、そろそろ涼しくなってくるかなぁと期待してます。



ただ今年はサンマが高いらしいので



大好物なのに・・・しょぼーんて感じです(´・ω・`)



かわりに米が安いらしい!



















61.png


最終日ということで今日も中枢クラハン。



2回クラハン開催したんですが、1回目はボスに遭遇



2回目はザンネンながら空振りでした。



途中までなんか痛いなぁ・・・と思ってたんですが



ずっとCOIを着たまま狩ってました。



軽くブーイングを受けながらも、頑張って狩りました(ω)





















60.png


最近はクラン員の紹介だったりで、何人か狩りJoinだったり体験Joinだったりしてくれて



結構フルPTに近い人数でクラハン出来るようになってきました。



既に在籍しているメンツが色々声かけたりサポしてくれるようで感謝感激。



元々箱クランなので、曖昧さは拭えないとは思いますが



その分、基本的な気遣いやマナーとかさえ出来れば



それぞれ自由に出来てるし楽しめると思います。



イベント終わったら、クラハン場所選ぶのが面倒になりそうだけど



適当に楽しめたらいいかなぁと思いますw




















58.png


ここまで来るとネタに走ってるのがバレバレなので減点です。



















***********************************************************************


59.png


ありがとうございます(・∀・)




  1. 2010/08/31(火) 02:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントマップの感想など ~IL育成のその後~

こんにちは ひろです。



扇風機をつけっぱでタイマーもせずに寝たせいで



なんかずっと喉が痛いです(;ω;)




















48.png


そろそろイベントもおしまいですねぇ~



個人的にはとても楽しめた気がしますw



中枢は短時間でもEXPや消耗品が稼げてボスも狙えるので



クラハンによく利用しました。



火MAPも最初こそ1つしかマップがなくて、超混んでましたが



3つになって安定して狩れてたし、ソロ狩場としてはかなり良かったと思います。



氷MAPについてはモンスが沸いてすぐは無敵状態になったりでバグ?は直らずだったり



弓のリンクする仕様が明らかに面倒だったと思います。



結局隔離したりしなかったり、解放したりしなかったり?



それなら最初から範囲狩場専用っぽく設定しても良かったのでは・・・と思ってしまいましたw




















49.png


ボスもちょくちょく食えました。



基本的に氷の魂が10個前後のDROPだったのでかなり美味い設定だと思います。



他の方のブログなどを見るとメテオなども出てるみたいですが



今のところ最高DropはBzelです(ω;)




















57.png


4つ前くらいの記事で紹介したILですが



途中で面倒になってDK変身スクロールを使用して



地道に狩り続けて45Hit!



クエストが15と45がめんどくさかった感じでしたが



全部単騎でクリアー出来ました。



シルベリアのNPCが販売しているのとクエストでもらえるIL魔法は覚えました。



今はイベントマップで狩ってる人が多いためにIL魔法の売りが少ない+値段が高い傾向ぽくって



焦ってるわけでもないのでイベント終わってから



残りの魔法も覚えさせたいと思います(`・ω・´)




















50.png



ゆっきーに成長の2文字はありません。






  1. 2010/08/30(月) 00:17:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントマントをOE ~サンバ攻撃その後~

こんばんは ひろです。



最近、お米を炊く専用の土鍋を使ってます。



別にかわんねーだろと思ってたんだけど、実際使ってみると炊きたてはもちろん違うんだけど



冷凍しても電気炊飯器とは全然違って感動しましたw



是非お試しあれ




















56.png


イベントマントのOEに挑戦しました。



赤字覚悟してたんですが、なんと5着目くらいだったか



+5になって一発でチラりました(ω)



OEやってて初めて黒字かもしれない・・・w



既に8Comrがあるので、+1報酬がない限りは販売するかどうかの微妙なラインだと思います。




















51.png


2個前の記事で書いたあちゃこのサンバ攻撃事件。



記事を書いた事を本人へ報告。



意外とチェックしてくれてるようで既に見てましたw




















53.png


さすがに反省してくれたみたいですね(´・ω・`)



ブログに書いた甲斐がありました。



もうこれで誤キャンセはなくなりそうですねw




















52.png


な・・・



確実に脅しに来てるあちゃこ。



一緒に狩る時きをつけないと(ω;)



















************************************************************************


~今日のりょっくん~


54.png


キャンセのタイミングについて熱く語るりょっくん。



こうゆう時だけ積極的に喋りやがります。




  1. 2010/08/29(日) 04:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外性:天然

こんにちは ひろです。



最近、SSをペイントで編集してるとバグってウィンドウが強制落ちしたりします(ω)



1回ずつプログラムを開き直してるので相当めんどいです。



教えて偉い人ー!




















40.png


最近クランに遊びに来てくれている凛湖さんWIZとペアでCC



IDとIQも食えたけどゴミ(ω)



袋すら出ないと結構凹みますw



凛湖さんのあだ名はリンリンになりました。
















41.png


そして、りんりんは天然らしく、ゆっきーがクラチャで報告。



イベントTシャツは1セット4枚もらえます。



ファクトリーではZELが使い放題のはずなので



普通は4枚全部残るはず・・・?


















43.png
42.png
44.png


本人が気付いてないようなので



ツッコミ辛い男性陣。




















45.png
46.png


ゆっきーの説明で気付いたらしく凹んでましたw



まぁ全部燃えなかったので、被害が少なくて良かった気がします(ω)



しっかりしてるとみせて天然なようなので、気をつけたいと思います。

















**********************************************************************


~今日の変態たち~

47.png






*****************************************************************




55.png


ありがとうございます!(ω)





  1. 2010/08/28(土) 00:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかのサンバ攻撃

こんにちは ひろです~



今年の高校野球はちょろっと2時間くらい見に行けただけでした。



割と近くに横浜スタジアム、保土ヶ谷球場、三沢球場などがあるので行きやすいはずなのに・・・。



神奈川代表の東海大相模はなんと甲子園で準優勝。



来年はもうちょい見たいなと思います(ω)



元々剣道をやっていたので、来年は高校生剣道の甲子園的ポジションである



福岡の玉龍旗大会を見に行くのもいいかもしれません。



その時はついでにエディフィスと羅美にぶっこみをかけたいと思いますw




















34.png


この前、れーらとやったのと同じように新影でりょっくんエルフと俺のWizでTUペア。



BEモーフ2人でうろうろしてて、やはり不審人物にしか見えません。



















33.png


ある日、クラチャでの話。



あちゃこが何かやらかしたようです。




















35.png


夢幻だとコンバットなのでPCにもキャンセが出来ます。



まぁミスだからしょうがないよね、謝ればわかってくれるさ!



などなどクランの男性陣は俺は紳士だぞとばかりにフォローに回ります。




















36.png


ヒールしようとしてサンバ・・・。



さすがにそれはわざとじゃ(ω;)




















37.png


まさかのサンバ攻撃を聞いて


手のひらを返すように責め立てる男性陣。




















38.png


あまり反省していないようなので





















39.png


この場を借りてDEさん、すいません(ω)











******************************************************************

※注

このクラチャの時にりょっくんはログイン中かつ一緒に狩りしていましたが


自分にタゲが来ると面倒なのをわかっているようで、何も発言していません。(黒)





  1. 2010/08/27(金) 04:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントマップでILの楽ちん育成

こんにちは ひろです。



なるべく更新してみようと思いつつ頑張ったりしてますが



ネタがあまりないので、また書かなくなったらゴメンナサイ(ω)



















30.png


なんとなく育ててみたいなぁと思いつつ、手を出さずにいたILを作ってみました。



ステ振りは正確には覚えてないですが、STRとWISに振ったと思いますw



SSの通り装備はほぼ空欄ですが、火の魂さえあれば



イベントキーリンクが使えるので100%必中で結構熱いです。



しかも、バグが直っていないのでキーリンクはリスタしてもずっと消えません。



















31.png


後は赤POTと幻想料理の出費とかがかかりますが、ひたすら殴ります。



lv13くらいでイベントマップに行ったんですが、ありえないペースで上がっていきます



lv25前後になるとSTRに振ってるせいかイベント杖の方が倒すのが早くなるので



そちらに武器をチェンジ、ちなみに杖はリスタすると消えます。



キングバグベアーが意外と振りが速かったです。(ただの不審人物)



lv30手前くらいでさすがに飽きて終了(ω)



占い変身で当たりが出ると熱いかもしれませんw



POT代も氷の魂などが出ればそんなかからないと思うので、ほぼ出費無で楽ちんに育成が出来ます。



出来ればlv40まで上げれたらいいなと思ってますw














********************************************************************



32.png


ありがとうございます(ω)b



休止前に1~2度ほど作業狩りで一緒して、あっきーとかあだ名を勝手につけた気がします。



是非今度遊んでください!





  1. 2010/08/26(木) 18:20:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ 属性強化イベント

どうも、ひろです。



今日は月がなんかオレンジっぽくて不気味でした。



たまに見るんですが、あれはどうゆう理由でオレンジっぽくなってるんですかねw











http://lineage.plaync.jp/event/1008TShirts2.aspx


8月31日のメンテ後から「アゲアゲTシャツ属性強化イベント」が始まるそうで



またRM投資のイベントになってます。



イベント全体の半分くらいがRMイベントのような・・・。



RM使わない人が参加出来ないのをイベントとしてやるのはどうなんだろうと思うところはあるんですが



結局自分は強化するんだろうなぁと思うので、あれな感じです(ω)



全属性+10は熱そうだけど、5段階になる確率がどの程度なのか気になります(・ω・)



メインで使ってるStrTシャツだけ強化しようと思いますw




  1. 2010/08/25(水) 00:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんけんとWIZ

こんにちは ひろです



最近、サウナにはまってたりで昨日も行ってきました。



近くにあると便利ですね(ω)b



















28.png


夜はちょくちょくイベントマップに行ったりしてます。



ただ中枢マップでやってると、すぐ疲れるのであまり長時間は無理です(ω)



恒例になってる氷魂のじゃんけん大会、今回はりょっくんの勝ってました。



単純に魂を貯めるだけなら、火とか氷マップの方が貯まるかもしれません。



中枢ボスを食えると大体10個前後のDROPなので、それを狙うのも有?





















29.png



WIZも少し育ててみたりしました。



SSはWizで初TIツアーに参加した時のSSですw



クラン員のれーらと新影でイレースTU狩りのペアも楽ちんにTU出来て楽しかったですw



効率もかなり良かったと思います。



BKとかなれると楽だと思うんですが、まだまだ遠いです。



りょっくんに弟子入りしたいと思います(ω)b

↓↓
17.png






  1. 2010/08/24(火) 07:20:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにグリムとか死

こんにちわひろです。



扇風機で若干風邪ひきそうな気がします。




















24.png


久しぶりに見つけたグリム。



エディも一緒に回ってたけど、落ちたらすぐ沸いてましたw



















25.png

27.png


後は死を見つけたので、エディを呼んだらスイカ食ってました。



DROPはゴミ(ω)



2Fの鍵作ってしばらく経ちますが、エディと食べたのは今のとこ全部ゴミです。

















~今日のエディフィス~

26.png


今日は以上ですw







  1. 2010/08/22(日) 10:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント後半

こんばんわ ひろです。



今さらですが、処分セールの扇風機を購入しました(・∀・)















19.png


後半のイベントが始まって、早速中枢MAPへ行きました。



雪だるまがバインドしてくるんですが、雪だるまのモーションがわかりづらくて



最初に行った時はどれがバインドするのかわからず



海賊が生贄になってました。





















20.png


狩り終わった後の分配、氷の魂が3個くらい?



面倒だったのでじゃんけん大会で分配する事に(ω)



とりあえず、ゆっきーの文字数が多くて見にくいです。




















21.png


また別の日とかにも夜のクラハンで中枢MAPへ。



夜だと超混んでるんですが、その分画面沸きが止まらなくなるので



大人数でもかなりきつい&EXP美味い(ω)



フルPTでも49換算で時給4%くらいは出てると思います。




終わろうかってところで、中枢MAPのボスに遭遇。



最初はノンアクティブで突っ立ってましたw



痛さはオリジナルのバロードと同じ感じで範囲スタンが広いし成功率がとても高い・・・



PTが少数だったり、他のモンスの沸き具合ではかなりきつそうな感じでした





















22.png


狩り終了後にまたしても、氷の魂の端数分をじゃんけん大会。



ゆっきーは学習能力がありません。



むしろ悪化してます。





















18.png


前回の日記で絶好調だった海賊は数日で燃え尽きました。














  1. 2010/08/20(金) 21:19:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その名はグラッパ

こんにちわひろです。



元々体質的にお酒に弱いようで、ビール一杯で泥酔できます。



そして先日、相方の実家へ遊びに行ってきました。



酒豪な相方父に無理やり飲まされて



とても美味しいお酒を飲ませてもらいました(`・ω・´)



色々飲んで既に緊張感だけで保っていた状況でした。



そして、最後に出てきたグラッパ?というお酒を初めて飲ませてもらったんですが



後から相当来て死にかけましたw



修行して来いって感じですね(ω)















12.png





あちゃことCCペア。



DROPは袋だけ。



りょっくんがプリ出せというので



サブPCも操作しながらで変な動き方して結構きつめになってしまった・・・ゴメンナサイ(つω)















11.png




るしもPEに戻ってきたので、そのまま巨人でクラハンへ・・・















14.png



ちゃっかり海賊がBscGet!



あちゃこがbkで頑張って引いてました。



るしが死にそうになったらヒールしてくれてました。



りょっくんは砥石しか引けなくて不機嫌でした。















13.png




忙しくてあんまイン出来てなかった海賊。



お盆休みで絶好調らしいです。




  1. 2010/08/13(金) 18:09:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100F ラスタ その他

こんばんわ ひろです


暑いですね~(;ω;)


あえてそうゆう時に辛いのに挑戦したりして後悔してます。















8.png





ちょっとしたきっかけで知り合った はなりなさんとペアしました。


いきなり100Fだったので緊張しながらも、色々お話出来たので楽しかったです^^















9.png




クラハンでラスタにも行ったりしました。



昔と比べるとDROPの値下がりがひどいですw



色々試しながら狩ると楽しいですね~(ω)














リネを久しぶりにやったりすると感じるチャットでの会話の難しさ。


なんか相手に上手く伝わってるのか不安になる事がしばしばありますw


日本語力が足りないのか・・・(ω)


色んな関係だったり立場があると思うけど


自分がまずは1つ1つ丁寧に対応していけるようにしていきたいなぁ。















***************************************************************************************************

~今日のエディフィス~

10.png



  1. 2010/08/10(火) 07:40:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~サプライズ~ 

こんにちは ひろです



あちゃこが60Hitするという事で藍蒼さんと内緒で協力してサプライズUP式をしました~!


本人が1人でひっそりで上げたいと言っていたのでサプライズといいつつ


PEクランと藍蒼さんのクランの人達と+αだけでやらせてもらいました。


俺も呼べよ!ていう人もいたと思いますが、すいません(;ω;)



1.png


記念SS。



当日に某NBエルフのド●●ーニュが危うくクラチャでネタバレ発言をしかけて



これはもしかしたら本人にバレてるんじゃないか・・・と思ってましたが



普通に気付かなかったようで、驚きながらも喜んでくれたみたいで良かったですw



UPおめでとうございます^^
















6.png



MixiのPEクランコミュでもUP式の報告とSSをUPしておいたんですが





当日参加出来なかった、DEじゃなくて腹黒Eのエディフィスがコメントしてたので





ご要望にお応えして、記念SSにエディフィスのSSを張り付けてMixiにUPしておきました。



















5.png





修正したSSをUPした後にコメントがあり、これはブログにUPしろという振りだと判断しました。


















3.png




この顔にピーンときたらエディフィスまでWisお願いします。








*****************************************************************************************************

7.png

段々とファンが出来ている模様です。


  1. 2010/08/07(土) 18:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のエディフィス ~リターンズ~

こんばんわヒロです。

毎日暑かったり、雨降ってきたりでいらっとしますねw

風邪ひかないようにきをつけましょう(´・ω・`)




2010971901.png

体験してみたいということでJoinしてくれた人だったり、クラン員の知り合いの人が狩りJoinしたりで

久しぶりに大人数でラ城に行ってきました。

夜だけど貸し切りで快適でした^^









2010071902.png



こんなコメントを頂き、更新がんばろうかと悩んでいました。















2010071907.png



とりあえず、エデに振ってみる。















2010071903.png



アドバイスを頂いたので「今日のエディフィス」を再開しようと思います。














2010071912.png



若干キレ気味でした。













その日の夜・・・





























2010071905.png
2010071906.png



少なくとも僕は見てません。














2010071909.png
2010071910.png



懲りてないようです。














特別編 今日のりょっくん


2010071908.png






街で急に迫られました。

2010071904.png



今日はこんなとこです(ω;)


日記が面白かったら押してね→LLランキング
  1. 2010/07/13(火) 01:49:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
